人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by bluewind_bluebard

HIROSIMA

HIROSIMA_f0167891_23381864.jpg
広島のシンボルであり、太平洋戦争のシンボル。六十余年もの時間を今も刻み続けるもの。
HIROSIMA_f0167891_2338393.jpg
今年で終わってしまう、広島市民球場。
タル募金などを見かける機会は今後もあるのだろうか。チンチン電車と市民球場っていう組合わせも広島らしさなんだけどな。
HIROSIMA_f0167891_23385148.jpg
そして広島カープ。
公式戦を見に行った。これも広島のシンボル。生憎の雨模様だけども生の試合は面白かった。
これで勝ってたらもっと面白かったんだけど。
HIROSIMA_f0167891_23391080.jpg
広島のってわけじゃないけども、春のシンボルとして。
HIROSIMA_f0167891_2339261.jpg
平和公園近くの太田川沿いに植えられた桜並木。
この先ずっとこの場所で桜を見ながら笑顔になる人が絶えることがありませんように。
by bluewind_bluebard | 2008-04-13 22:37