人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by bluewind_bluebard

結婚記念日2

毎年の結婚記念日のもう1つの楽しみは、一の坂川沿いの桜のライトアップ。
どうしても人出が多くなるのは仕方がないけれども、川のせせらぎを聞きながらそぞろ歩くのも風情があっていい感じ。
結婚記念日2_f0167891_2349469.jpg
しかし、相変わらずだけども夜桜を撮るのも下手だ。。
夜の姿を上手く撮るのが課題だな~って
結婚記念日2_f0167891_23491715.jpg
車のライトの明るさに引きずられたかな?ちょっとシャッター開けすぎなのもあって白飛びしちゃってるけど。。
もうちょいお勉強が必要だ・・・カンで撮ろうとするのはそろそろやめねばw
結婚記念日2_f0167891_23501534.jpg
しかし、撮ってる時間が長すぎたのか、行く時間が遅かったのか、ライトダウンされてしまったww
暗くなると街灯の明かりだけじゃ明るさが足りんwww
結婚記念日2_f0167891_23503084.jpg
そして、お店に戻ったら小ぶりの漬け丼が準備されてて、何か幸せだよ~。
やっぱり米食べないと物足りなーいw
by bluewind_bluebard | 2008-04-05 21:56